最新情報 & トピックス(会員向け)

<単位互換><市民公開講座>12月10日 日本食品安全協会主催学術講演会開催のお知らせ

以前6月に開催予定でした学術講演会を12月に東京にて行うことが決まりました。

  開催日時:平成29年12月10日(日)13:00~16:40 
  開催場所:東京医科歯科大学3号館2階医学科講義室1

この研修会は市民公開講座です。どなた様も参加することができます。
但し、人数に限りがございますので事前申し込みをお願いいたします。
一般の方はメールまたはFAX・はがきでお名前、ご住所、連絡先(電話またはメールアドレス)を記載の上お申し込みください。折り返し受講票を送らせていただきます。定員に達しましたら締め切らせていただきますのでご注意ください。
 

またこの研修会はNR・サプリメントアドバイザーの資格更新5単位、食品保健指導士は1単位認定いたします。(単位互換いたします)

会員の参加希望者は事前に個人ページより参加証を印刷してください。印刷することで参加申込とさせていただきます。

尚、印刷方法ですが、インターネットエクスプローラーやマイクロソフトエッジを利用してインターネットを閲覧しているかたは、参加証印刷画面を一旦ダウンロードフォルダに保存していただき、保存したファイルより印刷をお願いいたします。ネット上で開いた画面では印刷できない場合がございます。印刷できない場合は事務局までご連絡をお願いいたします。(TEL:059-381-1510)