最新情報 & トピックス(会員向け)

重要:本部主催学術講演会(6月25日13時から開催予定)開催変更のお知らせ

 本部主催学術講演会開催変更のお知らせ

会員各位
     
            一般社団法人日本食品安全協会 理事長 長村 洋一


 梅雨の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 例年、健康食品管理士会総会後に、学術講演会を開催してきましたが、今回は学術講演会を開催せず、総会とは異なった日時で開催することにいたしました。今日、アドバイザリースタッフである「健康食品管理士」の活動がいかに注目されているか、どのように活動していけば一般消費者の方々に受け入れられるか、又、市民の皆様にアドバイザリースタッフの有用性を理解していただくような講演を企画しています。
詳しい学術講演の開催につきましては、スケジュールが決まり次第、ご案内させていただきます。
ご連絡が遅くなり、学術講演会を心待ちにされている会員の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

*同じ内容のメール配信を全会員、配信希望されていない方にも配信しています。

日本食品安全協会 事務局
TEL:059-381-1510 FAX:059-381-1511
http://www.jafsra.or.jp  E-mail:info@jafsra.or.jp