<一般市民公開講座 >2月16日福岡にて消費者庁リスクコミュニケーター養成研修本部主催研修会開催のご案内

この本部主催研修会は消費者庁が取り組んでいる「食品中の放射性物質についてのコミュニケーター養成研修」に協力させていただいています。
※研修会修了者には消費者庁から修了証が発行されます。
  この研修会は一般市民公開となっております。

開催日時:平成26年2月16日(日)13時〜(受付12時30分〜)16時30分
開催場所:純真学園大学 3号館4階

*研修会参加証明書とは別に事前登録が必要です。

参加希望の方は会員番号と氏名・ご住所・開催場所をe-mail(info@jafsra.or.jp)で協会に必ずお申込みください。尚、@jafsra.or.jpのメールを受信できるようお願いいたします。

詳細はこちらをクリック

申込締切日:2月10日(月) 
 但し定員100名ですので、定員数に達しましたら受付を終了させていただきます。

全国の研修会の詳細は、こちらをクリックしてください。

本研修会参加により、1回/5年の必須研修会の一つとして認められ、「上級健康食品管理士」または「健康食品管理士」資格更新時に必要な点数5点が取得できます。

管理士会ホームページへログイン後、研修会等の開催日と単位申請から『研修会参加証明書』を印刷し、必ずご持参下さい。但し、印刷が難しい場合は、認定番号が必要になりますので、会員証を持参するか認定番号を控えてご来場ください。

トップページに戻る