最新情報 & トピックス(会員向け)

第1回更新登録申請のご案内

※第1回更新登録申請受付を行っています。
・〆切は3月末ですので、更新登録申請をお願い致します。尚、更新可能者の方には更新登録申請書をお送りしていますので、更新登録申請書が未着の場合には至急協会事務局までご連絡下さい。
・更新登録申請が終了しましたら、認定証と管理士カード及び更新後の単位取得説明書をお送り致します(2~3ヶ月かかります)。
・更新開始は平成22年1月1日です。平成21年12月31日以前の取得単位の持ち越しはできませんので、ご注意下さい。

※更新登録申請のための単位取得不足の方、年会費未納の方へ
・平成21年更新試験再試験が終了しましたので、第1回更新登録申請者の方で取得単位不足又は年会費未納の方への「更新登録申請のご案内」をただいま準備しています。
・2月下旬から3月初旬に「更新登録申請のご案内」をお送りします。
・更新開始は平成22年4月1日になります。

更新登録申請等につきまして、ご不明の点がございましたら認定協会までご連絡下さい。

連絡先:一般社団法人健康食品管理士認定協会事務局
TEL 059-381-1510 FAX 059-381-1511
E-mail:info@ffcci.jp