最新情報 & トピックス(会員向け)

12月15日E-learnig 食品情報研修講座開設

食品情報研修講座開設のご案内

すでに会報Vol.9(3) 42ページ 「食品表示に関する新しい動向に対応して~新しい自己研鑽システムの創設」(長村理事長記事)でご紹介しましたシステムが「食品情報研修講座」として開設されました。

「食品情報研修講座」システムは会員ホームページのシステムとは別のシステムの為、会員ホームページログインパスワード、IDとは連動していませんのでご注意ください。

ログインのユーザー名、パスワードについてご注意

インターネット演習システムを行うにあたり、ユーザー名とパスワードを要求されます。この演習システムと会員ページとは異なったシステムを使用しているため、現段階では同じパスワードですが管理士会のパスワードを変更されても演習システムのパスワードは変更されませんのでご注意ください。
インターネットでの演習システムですので、メールアドレスの登録をされていない方は受講できません。新規にメールアドレスをご登録される方は事前に必ず事務局へご連絡ください。尚、メールアドレスを共有されている場合も受講できませんので事務局にご連絡ください。演習システムにログインするためのユーザー名(認定番号)とパスワード(会員ホームページへのログインパスワード)は12月11日までのものですので、12月11日以降に変更された場合には旧パスワードでログインしてください。

ログインできない場合には上記の「お問い合わせ先」からメールでご連絡ください。